SSブログ

二郎栃木街道店@新装開店後初食い!! [ラーメン]




スポンサーリンク





ご無沙汰してます!!
連日の猛暑に加えて夏風邪をひいてしまい
グロッキーの北幸です。 
そんな時は二郎の暴力的なラーメンを
”ぶっ喰らって”弱った体に
喝を入れてきました。笑

IMG_0717.JPG
10時過ぎに到着するとすでに10人弱の並びが。
先週に敷地の舗装工事をしたので駐車スペースが
整然としてます。停めやすい。ただ、この炎天下に
アスファルトは堪えますねぇ~。
そんなこんなで開店です。










本日のオーダーはもちろん、
IMG_0714.JPG
小ラーメンニンニクマシマシアブラウズラつけ麺味のtaro生玉子

ニンニクをいつもより多めに...
夏風邪、吹っ飛びましたwww
IMG_0715.JPG
IMG_0713.JPG

完食できるか不安だったけど、
喰い始めたら止まらなかったw

IMG_0716.JPG

完飲はやめておきましたが...
みなさんも夏バテしたらぜひ二郎へ。
合言葉は...
IMG_0710.JPG

御馳走様でした!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。