SSブログ

ハイマウントでラーメン【中】を喰ってきたよ~ [ラーメン]




スポンサーリンク







今週末は今年一番の暑さらしいですよ。
そんな炎天下の中行ってきましたよ!!ハイマウントに!!
IMG_0687.JPG

ホームの【栃木二郎】が改装工事中のため、28日までお休みです。となれば、地元の
もう一つの雄、『ハイマウント』喰うしかないでしょう\(^o^)/
10時チョイ過ぎに到着。「おっ、1番乗り?」と思いきやこの殺人的暑さの中、帽子も
タオルも無しにベンチに佇む常連さんが一人...
IMG_0679.JPG
のちに店主さんとこの人の会話で判明したのですが、自転車で30分くらいかけて来たって
いってましたね。(しかも喰う速さハンパなかった)
11時半に開店し、食券を購入。今日はラーメン【中】にしました。
ちなみに平日限定で【サママゼ】なるメニューがあるみたいですね。名前の通り、
「夏のまぜそば」なんだと思います。その間、つけ麺はおやすみみたいです。
【二郎】の一部店舗では逆パターンが有りますよね。【まぜそば】⇒【つけ麺】のパターン。
そんなこと考えてら、あっという間に着丼です。
IMG_0682.JPG
ハイマウントラーメン【中】+味玉 全マシ
なかなかのビジュアルですね~\(^o^)/ネギがいい感じです!
IMG_0683.JPG
天地返しもソコソコ上手くなってきました。笑     
【浅草開化楼】の麺やっぱイイです!食感、小麦の風味、抜群ですね~。
IMG_0684.JPG
チャーシューは安定の味。ブレないですね。【二郎】で言えば、店舗によっては
当たり外れ有りますからね。そこがまたいいんですけど。スープも濃いめで思わず
【完飲】しそうになりましたが、ふと我に返り後ろ髪をひかれる思いでしたが
やめておきました。
unnamed (1).jpg
夏真っ盛り、猛暑の中食べるラーメンは最高ですね~!!
みなさんもガッツリ系ラーメンを”ぶっ喰らって”今年の夏を乗り切りましょう\(^o^)/
御馳走様でした!!!

BLOGランキングにエントリーしています。
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。