SSブログ

人気漫画『ラーメン大好き小泉さん』がドラマ化!!気になるキャストは? [ラーメン]




スポンサーリンク





人気漫画『ラーメン大好き小泉さん』がドラマ化!!気になるキャストは?
『ラーメン大好き小泉さん』がドラマ化されたみたいです!
主演は元ももクロの早見あかりさん。6月27日、
23:40~24:05フジTV系でスタート。


img_0.jpg

早見 あかり はやみ あかり、1995年3月17日
東京都出身。スターダストプロモーション所属。
ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)に所属していたが、
2011年に脱退。女優の道に進む。
出典Wikipedia

NHKの連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演していた
女優さんです。笑福亭鶴瓶さんのトーク番組『A-studio』の
アシスタントなんかもしてましたよね。

『ラーメン二郎』でググってたら発見しました。

毎回実際のラーメン屋さんを紹介する形式で
二郎も登場するって話なんですが....
撮影許可がよく取れたなぁ。
数年前に野猿2か小金井のどっちかで
営業終了後にマキシマムザホルモンを招待して
ラーメンを食べる動画がyoutubeにアップされてましたけど。
その時の記念写真が栃木街道店では飾ってありますね。
(店主さんが修業していた時の写真だと思います。)
二郎以外にも有名店が毎回登場するみたいなので
要チェックです!


ストーリー
早見扮するクールで無口な美人女子高生・小泉さんが、
毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く本格派ラーメングラフィティー。
実在する人気のラーメン店を舞台に、ほっこりと感動したり、
クスっと笑えたりするようなラーメンにまつわるオリジナルストーリーを展開する。
出典オリコンスタイル


キャスト

小泉さん 主人公 早見あかり
2046918_201501080075062001420678844c.jpg

大澤悠   美山加恋
1_b.jpg

中村美沙   古畑星夏
301.jpg


BLOGランキングにエントリーしています。
1日1回ポチっとしてもらえるとうれしいです。

ラーメン ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。