SSブログ

二郎大宮店 予習編 [ラーメン]




スポンサーリンク





こんばんは!仕事帰りにとんだ赤っ恥をかいてしまった、
北幸です。
1403255525FaVTT2TS1BmbEXQc_post
※ http://storys.jp/story/9895引用
twitterまでフォローしておきながら、
しかも、「はじめての二郎」なんて上から目線の
記事書いておきながら、開くはずのない入口の前に
「ヤッタ!1番乗りダ!」なんつって並んでしまった僕ですが、
明日はヤッテヤリマス!ヤリマストモ!!

大喰って、おみやげ油そば買って二日連続二郎です。
よろしくおねがいします!大宮二郎さん!!

そんなわけで明日の予習をしたいと思います。

JR大宮駅下車、徒歩5~10分くらいだったかな?
僕の記憶では西口だったはず....
食券を先に買って並ぶ。道がいっぱいになったら
道路の反対側に並んで待つ。
大宮店では
大⇒⇒⇒小 特大⇒⇒⇒大になる。
おみやげ油そばが購入できる。
22時まで営業している。
味付きウズラがとっても美味しい...

ここまで完璧に下調べ出来ていれば、負ける気がしません!
ヤッテヤル!!明日こそ二郎レポするぜ!!


最後に全く二郎、というかラーメンに関係ありませんが
僕が最近良く聞いている曲です。
PVの人名前知ってます?
誰か教えてください<m(__)m>
 
30代半ばのオッサンはこれを聞きながら
ハイボールを飲むのが日課です。
運転中は熱唱しています。風呂でも熱唱しています。
サビ部分は声が出ていませんが...

 
大分、酔いが回ってきましたのでこの辺で失礼いたします。
皆さん素敵な週末をお送りください!!
おやすみなさい!!

Blogランキングにエントリーしました。1日1回ポチッと
して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします?

ラーメン ブログランキングへ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。